捜査報告書の虚偽記載弁護士 | ふうかん日記【諷諫日記】先憂後楽

おはようございます^^

 

東京は極薄雲が拡がる明るい曇り。

 

BGMは・・

 

ONE OK ROCK Wonder [Official Video from "Field of Wonder at Stadium"]

 

 

最近ビールはあまり飲まなくなりましたが、ビールのCM曲です。

 

今日はこの話題から・・↓

 

 

松本が依頼した弁護士の話題!

経歴を見ると辞め検弁護士です。

 

検察官当時は東京地検特捜部、金融庁証券取引等監視委員会に在籍した。(記事から抜粋)

 

東京地検特捜部=GHQ隠匿退蔵物資事件捜査部ですから、日本の不利益を立証する者達です!

 

 

 

陸山会事件を、特捜部の検事として取り調べをしていたとありますが、捜査報告書の虚偽記載で刑事告発されています!

陸山会事件とは、小沢一郎の資金団体の不正蓄財を、隠匿退蔵物資事件捜査部(特捜)が、政治資金規正法違反で告発した事件ですが、その捜査(取り調べ)で、調書に虚偽の記載をした人物です!

 

「報告・了承」時期について調書の訂正を求めた際の「12月だろうが、3月だろうが変わんねーからさ、また変わると、なんでじゃあ変わったのってなっちゃうからさー。めんどくせーからさ」という発言した。(Wikipediaから)

 

「調書とはそんなものか」と弁護人から追及された。

 

陸山会事件の本丸は小沢一郎でしたが、刑事事件では不起訴、民事では敗訴しています!

 

この事件で小沢の信用は失墜し政治屋としての声はしぼんだ!

 

私は小沢一郎が好きではないので、当時は笑っていましたが、特捜部の倫理観が日本に無いという事になれば、笑えません!><

 

今回の松本の件も‥↓

 

 

たけしがそういうことしました』って言えばいいんだよ、お笑いなんだから(記事から抜粋)

 

裁判しても隠匿退蔵物資事件捜査部の元検事が儲かるだけ!

 

文春も隠匿退蔵物資事件捜査部もバイデン民主党に近い訳ですから、両者に挟まれて松本の金は巻き上げられる!

 

名誉棄損で提訴した内容を弁護士が書面で送付していますが、「性加害に当たるのか?」が焦点になるので、被害を告発した女性が「嘘を吐きました」とでも言わないと、印象は覆りません!

 

大金を持って、お笑い界のトップグループに君臨する事で、「空を飛べる」と、思いあがっていた結果、司法を甘く見て自滅したのかもしれません。

 

ダウンタウンが解散しなければ、吉本劇場で漫才は見られると思います。

 

今日はここまでにします。

 

此方にも「空が飛べる」と勘違いしているバイデンが居ます↓

 

 

東部ニューハンプシャー州は、投票所で票を投じる「予備選挙」という形の候補者選びを1920年から100年間にわたって全米で最初に行ってきた。

 

 

ニューハンプシャー州の法律には全米で最初に予備選挙を実施することが定められていて、住民たちはそれを誇りに思ってきました。

 

ところが、バイデン政権と民主党の全国委員会は今回の予備選挙について、ニューハンプシャー州ではなく、南部サウスカロライナ州から始めると決定した!

 

その理由が・・

 

前回(2020年)のニューハンプシャー州予備選挙で、当時のバイデン候補が5位に沈み、4戦目のサウスカロライナ州でようやく勝利できたことが決定の背景にあるとみられています!

 

怒ったのはニューハンプシャー州の民主党組織でした。

 

 ニューハンプシャー州民主党 レイ・バックリー委員長 「これまでの人生で最大の怒りよりも強い怒りを感じました。民主党全国委員会やワシントンがいつ、どのように投票すべきかを決めるなんておかしい。ニューハンプシャー州はそんな指図は受けませんよ」

 

 

自分の支持が低いから100年の歴史を覆すバイデン!

 

全てがインチキで出来ている男は、選挙でもインチキをしますよね!

 

 

不人気=民意=民主主義ですが、バイデンがしている事は民主主義と言えますか?

 

馬鹿馬鹿しい!

 

姑息な事をして自滅している民主党に見えますが、皆さんは如何ですか?

 

では・・