100人のアツイ経営者の取材を受けました | 姫路の愛ある女社労士 きらきら日誌

姫路の愛ある女社労士 きらきら日誌

兵庫県姫路市役所西側、山陽手柄駅徒歩1分のところでななお社会保険労務士事務所を経営している女性社労士です♪お客様と心つながる社労士であることをモットーに常にお客様の立場にたって心地よいサポート心がけています


テーマ:
皆さま、連日の投稿頑張ってます笑笑
姫路の愛ある女社労士です。

今日は朝から面白い活動で始まりました。
書籍の執筆のための取材を受けていたんです。

fmGIGの神戸のパーソナリティで、福田淳さんという方が、執筆のための取材活動をしているそうです。

現在、100人のアツイ経営者を取材しているとのことで、同じくG I G京都の大人気ラジオパーソナリティーでもある、大内優さんからの紹介でお繋ぎいただきました。

大内さんより「熱いメッセージを持っている経営者の方をご存知ありませんか?」と聞かれ、真っ先に乳がんの啓発をしたいとおっしゃっていた七緒さんが頭に浮かびました。」
と言われて、とても感激しました。


大内さんはメディア活用のコンサルタントをされており、周りにはたくさんの起業家がいらっしゃるのに、アツイ経営者と言われて一番に姫路の私を思い出していただけるなんて、それだけでとても嬉しいです!


{215DB1ED-1319-4765-AABB-46EB862F63F3}

福田さん、面白い方でした笑笑

最近、今まで出逢ったことのない面白い方と出会う機会が格段に増えました。

人生て思ってもみない方向に
進んで行くものかもしれません。

毎日がワクワクドキドキ。

ありがたいです。

人とのご縁に心から感謝です💗


さてさて、私は姫路の経営者、どなたをお繋ぎしましょうか。。
取材受けたい、アツイ経営者の方、
いらっしゃいませんか?笑笑




姫路の愛ある女社労士さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス