姫路の愛ある女社労士 きらきら日誌

兵庫県姫路市役所西側、山陽手柄駅徒歩1分のところでななお社会保険労務士事務所を経営している女性社労士です♪お客様と心つながる社労士であることをモットーに常にお客様の立場にたって心地よいサポート心がけています


テーマ:
皆さま、おはようございます🌞

さてさて、昨日は、私が事務所の広報活動と称して
時々楽しませてもらっている通称芸能人ごっこ、
ラジオ番組の収録に行ってまいりました(笑)

FMゲンキ
毎週金曜日朝10時45分から
再放送は夜の10時45分から
DJ松井えりさんの
あの日に帰りたい

70・80年代の懐かしの想い出とともに
毎週ゲストが一曲リクエストをかけるという
1か月。
なんとも素敵なラジオ📻番組です❤️

{84577AEE-447D-4BB7-A174-71682C7CB477}

DJ松井えりさん、お綺麗な方です❤️

毎週1か月に渡り、
私の小学時代、中学時代、高校時代、大人の時代の
想い出を語るので、
収録はなんと4本撮り❗️
色々ラジオ出てきたけど4本は
初めてだなぁ。

松井さんの巧みな誘導の元、
内容はかなり、プライベートをさらけ出した
面白いものになってるので、
ぜひぜひ聴いてくださいね❤️
顧問先様に聴かれると
ななお先生の清楚なイメージが
崩れるといけないので
特には言わないでおこうと思ってます😅

radikoもそうですが、
インターネットでFMゲンキいけば
クリアな音声で何処でも聴けるみたいなので
ぜひぜひ1週でも聴いてみてくださいね♫

前回のラジオ出演のとき以来、
なんだか親しくさせてもらっている、
DJ杉山ひろこちゃんとも再開のハグ笑笑

{D2328BE5-6548-41F9-99F0-309F49644197}


相変わらずカワユイ彼女♫


ラジオ局だけあって、お綺麗な方が多く、
空気が華やいで良いですね❤️

うちの事務所も女性4人、
空気をもっと華やかにせねばと
帰り道思って帰りました(笑)


このラジオ出演は社労士とかあまり関係なく、
ななお個人として出演してます。
もちろん、ご紹介いただいたのは
ななお社会保険労務士事務所所長にかも
しれないですけれど、
なんかそれが純粋に嬉しいです。

ラジオ出演は大好きなので
これからもあちこち、呼んでくださいね✨

次は京都のラジオ局に出演決まっております

引き続き芸能人ごっこを楽しんでまいりまーす✨

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

姫路の愛ある女社労士さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。