姫路の愛ある女社労士 きらきら日誌

兵庫県姫路市役所西側、山陽手柄駅徒歩1分のところでななお社会保険労務士事務所を経営している女性社労士です♪お客様と心つながる社労士であることをモットーに常にお客様の立場にたって心地よいサポート心がけています


テーマ:

皆さま、こんにちは~。姫路の愛ある女社労士です。

 

さて、来ましたね!忘年会シーズン。

 

わたしは開業以来小さな子どもがいることを

全面に出して、顧問先様からの忘年会等その他お誘いは一切お断りって感じで

意外に忘年会出ていませんでした(笑)

 

ところが、です!

今年は少し事情が違っていて、

闘病のことを知った方など、

私の快気祝いを企画してくださったり、

まぁ、顧問先様だけではないのですが、

例年と違って忘年会に限らず、お誘いが多いんです。

 

さて。

そこで、ななお事務所内で勝手に決めている3箇条を

ここで発表させてください!

 

顧問先様との付き合い方について所長が守るべきこと

 

1箇条  カラオケは行かない

2箇条  アルコールのある場所には行かない

3箇条  土日に遊ばない

 

 

わたし、隠れてこの3箇条を守って生きております。

今のところ、(何度か、まぁこれはしょうがないかというのを除けば)

このルール、死守できてます!(笑)

 

冷たい人間なんじゃあないですよ。

ちゃんと自分なりに理由があるんです!

 

カラオケは・・・

私があまりに激しく踊るので、ななお先生の優秀で賢いイメージを保つことが難しいっ(笑)

 

お酒を飲むと・・・

その時の気分によっては私、めちゃくちゃ毒舌になるときがあり、

一度ものすごくお客様をキズづけてしまった失敗から(本当にすみませんでした)

 

土日について・・・

私の私服はどうやら死ぬほどダサいらしく、一度めちゃくちゃ恥をかいたことがあるから。

大体土日すっぴん派なんですよね~

それは肌自慢で、素顔の方が綺麗と信じてるからなんですが、

人に言わせるとそれはどうやら違うらしいので

あまりお客様には土日に会いたくないです(笑)

 

 

以上

 

というわけで、今後のお誘いもこのルールを死守した上で判断させていただきます。

お昼ランチは全然大丈夫なので、いつでも気軽にお誘いくださいね~~♪

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

姫路の愛ある女社労士さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。