こんばんは!




ななのすけです!





先日のフォトアート企画大変ご好評でした。

本当にありがとうございます🐉










▪️詳細


▪️超高画質で作られた龍神フォトアートをご購入金額に応じて1つプレゼント致します。


▪️特に非常に人気のラインナップで

金龍(チビ龍)、九頭龍の2種類をどちらかランダムでプレゼントします。

※ご好評の場合は途中で他の龍さんが追加される事があります。



▪️この文章をご覧になった方限定で

ご希望があればどちらかを選択して頂く事も可能です。


金龍(チビ龍)、九頭龍


※フレームは画像以外の物も使われていてこちらもランダムとなりますのでご了承ください。


▪️プレゼント条件

2024年

1/1日から1/30日までにご購入して下さった方に価格に応じてフォトアートをお1つプレゼント致します。

全ての作品が対象となります。


10000円以上ご購入された方にプレゼント✨


L版サイズ

89×127mm


20000円以上ご購入された方にプレゼント✨


2L版サイズ

127×178mm


※作品を複数ご購入してくださり

価格が条件に達していましたら

その分の数が同梱されます。



現在もキャンペーンは続いています✨




素敵なご感想本当にありがとうございます🙏

めちゃくちゃ嬉しいです!



















皆さん本当に嬉しいお言葉ありがとうございます!




辰年もあり龍好きの皆さんを龍さんで巻き込んで行きたい🐉



それと先程長文が消えてしまいましたので

簡単にお知らせです笑




次回は2月限定のフォトアートが出ます!!

時間をかけて沢山考えて加工を施したのできっと喜んでいただけると思います✨




お寺に置いてありそうな倶利伽羅龍王さん

幻想的な緑龍(ちび龍)ちゃんですね!

これもめちゃくちゃ最高のラインナップ🐉




もちろん1月限定の九頭龍さんとチビ龍ちゃん(金龍)は1月にしか手に入りませんので

ご希望があれば2種類のどちらか選んでいただく事も出来ます✨



後はめちゃくちゃスムーズにいけば3月限定とかも出来たら良いなと✨




ありがたい事に

クリーマーでかなりご注文をいただいておりまして現在新規出品のアクセサリーの頻度が少し減ってきております💦



手書きのアートですが

ご質問で隕石などの素材はどこに入ってますか?とありました😊


球の部分全てに特殊な方法でめちゃくちゃ敷き詰められています✨









以上ななのすけでした✨