こんばんは✨




ななのすけです!




前にもブログに書いたのですが

スマホの待ち受けにしてから運気がめちゃくちゃ上がりました👏




と言われる事があります。







手元で身近なエネルギーを感じたい方は

是非待ち受けにご利用下さい✨











有難いことに

SNSのアイコンにしたいです。

インスタにあげていいでしょうか?

などともご質問を頂きますが

全然大丈夫です✨













時々一筆龍をminneなどに出品するのに

写真を撮るのですが

エネルギーが強すぎる為か

こちらのスマホがおかしいのか

一筆龍を撮影するときだけエラーになる事が良くあります笑







シャッター音だけして保存されない、ボタンが押せない、2秒くらい遅れる

全然違う所が撮影されてる

とかが作品を撮影する時にだけ、多いんです😂







画像だけでこのエネルギーですので

よく色んな方から出品している龍の画像のエネルギーが凄いので購入しました。と嬉しいご報告を頂きます✨






良かったら皆さんも待ち受けで

試してみて下さい✌️