当ページは、株式会社サイバード「イケメン王子」の画像を使用しております。
使用画像の転載・配布等は禁止しております。
©CYBIRD

 

選挙イベすきー!!
イケプリ総選挙2024をさらっと控えます


中間ランキング




なんとイケプリ総選挙は1時間ごとにランキング更新されるんです

おもしろーーーい!!!


2024/7/2時点ランキング




カガリさん5位すご!!!









イケプリやってはいますが
キャラ多すぎて一部の人はミリしらできるよ僕


公約紹介








個人公約というか

総投票数?どういうこと??

総投票数だよね?

ステップアップ公約おもしろいですね!!






交換ショップオープン


 



 交換ショップ、イケプリの周年定番イベントかと思いきや

新機能だったんですね〜

無課金プレイがめちゃ楽しくなりました




現在は4周年交換ショップとスタンダード交換ショップがあって

4周年交換ショップは2024/7/12まで

ポストのようなアバターの彼色分バリエーションと、総選挙投票チケットが交換できます!




スタンダード交換ショップは、毎月のチャレンジ達成報酬の交換券で交換できます!!



先月は無課金で、真ん中のストチケ250枚以外は開きましたよ♡

だからひと月4000枚

プラス、交換ショップオープン以降のイベントでは参加でちょいちょい配られていましたので

それを合わせればもう少しあります



で…交換品目の内容が少しゴージャス







全彼の☆5カード、通常立ち絵服、彼ぐるみ、彼カラーうさぎちゃん
カードは必要数20000だけど、ついに無課金で重ねられる時代へ突入!!このままのペースだと約3〜4ヶ月に1枚だけどね!!!





みて!!!アイテムめちゃ豪華!!!

交換券ひと月4000枚をこちらに充分割ける必要数設定でありがたし♡


周年前はログインオンリーだったのですが

最近はこれがあるからストーリー読めてます♡


でもクローゼットがないんだ!!!!なんで!!!

いろいろ走るにはまずもって魅力10000ほしいよw


モルドルも実は継続できてるのは

なんとなーくミッション回収したいからだったり……

365日目指してるw

でもストーリー報酬はないのでストーリー読めてないんですけどね

読んでいれば21日ごとに300ダイヤ……

無償ダイヤが地味に10000突破しましたw

イベント余裕参加できるぞー