当ページは、株式会社サイバード「イケメンヴィラン」の画像を使用しております。
使用画像の転載・配布等は禁止しております。
©CYBIRD

 
 

なんやこれ・・・

やめてくれ。驚かすのは。やめて・・・

 

2024/5/23 12:00~

もっと深い闇へ。だそうです。

 

新本編かとも思いましたが

公式ページでカウントダウンしてたことなんてないです。

ちょっと感じが違うなぁ。

ドキドキすんなぁこれwww


一応予想立ててみましょう。


その1ゆめみる宝石本編解禁予告の一か月前カウントダウン

 これは先ほど述べた理由で、ちと大げさな気がします。


その2ゆめみる宝石新キャラ・第二章プロローグ解禁

 これが大本命じゃないでしょうか??

 イケプリさんも、ちょうど一周年付近で新キャラ公開してましたし。


その3ゆめみる宝石本編ボイス追加

 イケプリさん、こんなプロジェクトもやってましたので控え。


 ぼくたちには待つことしかできませんね!!

 

イケプリ、ギル様真実ルート読了しました

いや正確には25話シーン4で無料チケットが切れました。笑

全然タイプやないと思いながら読み始めたけど…

結果ストーリーもキャラも重たくて、めっちゃええなぁと思いました。

21話入ってから更に重たく、イッキ読みがキツくなって

1日に何回も開いて少しずつがんばってました。

楽しかった〜〜〜

 

 

そしてヴィランは

Surprise Bag2024を2話とも読みました!

いいなぁこの趣向

やっぱエル様になったアルがお気にです♡

楽しくなるのが上手な方が人として好きです♡♡