天気予報予報~ | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

いつもご訪問暖かいお言葉ありがとうございますm(__)m今年もみゆセンターで?我が家は行くと思われる(笑)( ̄▽ ̄;)

さて、不気味なお正月な気温から




何じゃ?コリャ(-.-)週末きっと降水確率は上がると思われる……だって!最低気温がマイナスだからね(笑)( ̄▽ ̄;)

今の所強風に若干雨な金沢です!
しかも長引く寒波でしょ!(笑)( ̄▽ ̄;)
『灯油高いのに~』ね。




『パパ運転運転気を付けてにゃ』アユオ

一応、冬タイヤだけど『ドカ雪』なると混むのよね!(^^;




『猫で良かったにゃ』マロン

だよね!(^^;




『アタチもホカペでヌクヌクにゃ』みゆ

主人が日曜お休みでしたので!
猫砂とかちょっと買って置きました。

週末積雪も恐ろしいかも(-.-)y-~

皆様もお気をつけて下さいね♪

コメントお休みですm(__)m

明日はスーパー行かなきゃ!(^^;

☆年賀状下さった皆様ありがとうです♪(*^^*)