マロンも器用に使う(*^^*) | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

いつもご訪問暖かいお言葉ありがとうございますm(__)m前記事に暖かいお言葉ありがとうです♪妹ちゃんが無事に産まれる事祈りつつです♪

かなり前の画像シリーズ(笑)(^o^;)


↑昨年11月19日の画像~

この頃からマロンにも段々と密着な姫になりました!(*^^*)



何かマロンのお腹に同等と足を載せたりしてますな♪ヽ(´▽`)/

『寝てる者には可愛く攻めるにゃ』みゆ



『おい?この小娘退かせや?』とマロンが
言ってたかは分かりませんが!マロンも
11月頃から、みゆを受け入れたのかな?元々、マロンは嫉妬もしてたからね(^_^;)



でも満更でもない二人(笑)( ̄▽ ̄;)
『可愛い妹ちゃんにゃ』マロン

今、現在は男チームは
サスケ&マロンは一緒に寄り添う相手で

アユオは遊び相手と姫は使い分けされてます(笑)( ̄▽ ̄;)

時々、サスケ&マロンにもオイカッケコしてますがな♪ヽ(´▽`)/
何だかんだ、男チームを姫は『手のひら』で転がしてます(・・;)

『アタチには勝てないにゃ』みゆ様

らしいよ!(*^^*)(笑)

女の子チームはショコラとヒナは良いお母さんに姉をしております☆

オマケ


先週金曜に猫旦那ちゃんと福井の猫寺行きました
実は、みゆソックリなサビーちゃん目当てに。
みゆのお鼻にある線とか。ともかく似てるんですよ!(*^^*)
残念ながら、寝てて起きてるお顔見れなくて撮れなかったんですが!

本当に似てました。もう少し早く出逢えたらね(^_^;)似てる姉妹で迎えたかったなぁ…!

猫寺さん人気も出て以前より。猫好きさんからの猫ベットにタワーを寄附されてる状況でした。
ただ、まだまだ『猫寺だから』と破棄をする輩は多いみたいです(>_<)

ミンニャが幸せな日々を迎えられます様に