2016年桜!!祭り(^-^)/ | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

いつもご訪問暖かいお言葉ありがとうございますm(__)m昨日は、マロン、アユオ(9歳)と
ヒナ(8歳)のお誕生日お祝いコメントありがとうです♪そして、最近食欲アップなみゆ姫の近日(祝1歳)と続く我が家ですが!ミンニャが誕生日迎えるのは本当に嬉しいですね(*^^*)

みゆ姫は食欲アップのおかげ?若干お腹がムギュと掴める様に(^_^;)でも運動量もパワーアップしてるので!小さく見えます(笑)
(夜中にトイレで起きたらオイカケッコ催促する姫ですから~)

さて、本日猫旦那様お休みで桜を見てきました♪


↑兼六園の周辺の桜です♪車は停める場所も無くて『車内からの桜』です♪



兼六園は今、無料解放になってます。ので人が沢山でした!

なので、地元人が行く場所へ~



卯辰山です♪

卯辰山は、公園とか夏にはBBQ出来る場所です!(^-^)/
ここは、地元の車ばかり(駐車場もあるので)
少しブラブラと歩き桜見てました。



↑池があり白鳥さん居ました(*^^*)




↑卯辰山から桜と金沢市内を!!

もう少し晴れてたら景色も良いのですがね!(^^;

そんな感じで今年の金沢桜祭りでした!(^-^)/

明日は、雨で花散らしになりそうで今日見てきて良かったです♪

☆本日、猫旦那様お休みなのでご訪問は明日になりますm(__)m
夜は、猫達とゆっくり過ごそうと思いますよぉ!すでに、姫は準備OKになっておりまする~