寝猫になる季節(*^^*) | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

いつもご訪問暖かいお言葉ありがとうございますm(__)m前回のジャックんは前列左から2番目!!皆様分かって頂きありがとうです!(^o^)/久々の予約更新です♪

暖冬と言えど!やっぱり密着になる猫ども♪


11月ぐらいから、ショコラ、みゆ姫、マロン



マロン、サスケ、みゆ姫(*´∀`*)と距離も縮まる予感な秋の終わりに感じました(*^^*)



ニャンモナイトも始まる~アユオ君です♪



ホカペでもみゆ姫、ヒナ(*´∀`*)
(ホカペの中に最大5にゃも居たこともありましたよぉ!)

そして


ここは暖房の風が暖かい(^_^)/コアユ様

気温が下がれば寝猫になる季節ですね!

お分かりでしょうか?全にゃん!載せました(笑)

画像の日付もバラバラだと思われますが!(^_^;)
一応ね♪全にゃん載せないとね!
(圧倒的に今は姫の画像が多いから(^^;)

暖冬と言えど!気温差も激しくなりますし。
まだ初雪は来てないけど…
雪が降らない事は無いので!猫どもが風邪を
引かなきゃ良いな♪と強く願う冬の始まりです!(^_^;)

☆白山白峰(県内の山沿い)では初雪降りましたよ!金沢市内は、初アラレと初霜は来ました。
冬は始まってるんだろうけど…気温差が変わるから風邪にはお気をつけくださいね♪

ちなみに、私は何年も風邪を引いてませんよ(笑)