スマホが重いのでm(__)m | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

いつもご訪問暖かいお言葉ありがとうございますm(__)m昨日は猫旦那とお買い物dayでした!(^o^)/
そして、昨日からスマホが重たくなりました(*_*)ので12月までお休みします!!



『通信制限もそろそろかもにゃ』ショック&みゆ

なお、12月も緩くご訪問更新予定です!(^_^;)
はい!レインボーエンジェルスがあるから♪

ジャックに沢山のコメントありがとうございました。ジャックも喜んでます!(*^^*)



今朝はアラレに雷ゴロゴロ~

そんな寒いのに?姫は元気なのですよ(笑)

数日ほどは、猫ども優先にしてみようかな♪
みゆちゃんはパワー有り余って
『遊べ!!』催促もまだまだ凄いのよね!(^_^;)

今日は寒いのでお風邪などお気をつけ下さいね♪

PS.ちゅぴさんお手々大丈夫?
うず姫抜糸良かったね♪

コメント閉じますねm(__)mまた数日後に~