何となく良いコンビ(10月15日記録)(*^^*) | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

いつもご訪問暖かいお言葉ありがとうございますm(__)mみゆの事は気になるけど!日曜は少し楽しみます(やっぱり気になる?(笑))(*^^*)

先月の15日にサンルームにて


みゆ♪ポカポカしてました♪



なでなでしてみゆ姫も嬉しそう(*´∀`*)
とソコへ。



誰かにゃが来ました!(^o^)/
『誰にゃ?』みゆ




アユオ君でした!(^o^)/
『遊んであげても良いにゃよ?』アユオ



そして、ジャレアイ?が始まるのでした~

毎日毎日、何だかんだアユオとオイカケッコもしてるよね!(^_^;)
(サスケ、マロン、ショコラ、ヒナにも狙いは定めてるけどね)

身軽コンビで良いんじゃない♪

☆ここ数日はサンルームも結露が始まりました!(^^;暖冬言われてるけど、少しは冬の気候に進むよね!
すでにお鍋は(猫旦那いわく、やっぱり鍋は味噌だなぁ!(^o^)/)
始めてますよ!(*^^*)