ゴーゴーマウス♪(10月5日記録) | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

いつもご訪問暖かいお言葉ありがとうございますm(__)m昨日から蟹さんも漁が解禁されて本日より店頭へ♪まぁ!高いから買わんけどね!(*^^*)(猫どもの目線も怖いと思われる)

さてさて!(^o^)/少し前の記録!!


ゴーゴーマウスを出したのは10月5日♪
もう避妊の傷も大丈夫かな?で姫に(*´∀`*)



男チームも見てますが!一番食い付いたのは
やっぱりみゆ姫♪(*^^*)
『アタチのにゃ♪邪魔しないでにゃ♪』みゆ

動いてる、マウスをくわえたりしてましたよ!(^_^;)



ショコラもヤジ猫(笑)
『中々捕まえられにゃいにゃ?』みゆ

動いてるからね!(*^^*)



結果、若い猫と子猫は食い付きます。
ゴーゴーマウスは多頭のお家だと?猫毛がマウスに絡まるから注意です!(^_^;)猫旦那は
中を開けて猫毛を取ってましたから(笑)

オマケ


蟹の画像(^-^;

☆北陸の冬ですね!蟹、鰤と
お魚さんの美味しい季節♪
鰤は買うけど!やっぱりね!アユオ君の
目線が怖い(笑)
『ねぇ?みゆまで人間の食べ物狙ったら!
どうするの?』なんて言っても離れません(^o^;)
今の所テーブルには乗るけど、人間の食べ物には興味ない姫♪だから良いけどさ!
人間とアユオの戦いはまだまだ続くよ~



PS.本日でブログ2周年目になりましたm(__)m
沢山の暖かいお言葉ありがとうございますm(__)m

『2年目もアタチがメインにゃ♪』みゆ姫