次回からは~(^o^)/ | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

いつもご訪問暖かいお言葉ありがとうございますm(__)mコアユ様も、見た感じ大丈夫との事でした!(*^^*)みゆも大丈夫だったし早めの対応は良かったです!私は次の日に肩とか痛くなりましたがな(笑)



↑問題はみゆ姫♪(*´∀`*)
『なんも問題ないにゃ♪』みゆ姫



いやいや?姫様は激しく抵抗をしたじゃない!(^_^;)

えぇ、もう次回から姫様の病院は猫旦那と二人がかりにしましたよ!(^_^;)



『えっ?パパもにゃ?』みゆ姫

お姫様待遇と思いなさいな♪(*´∀`*)



何も無ければ来年の追加ワクチンだけ~
そろそろ?私がキツい季節になるから。
怪我とかやめてね!(^o^)/

『了解にゃ♪』みゆ
と言ったかは分かりませんが!(^_^;)12月から2月は天気も読めなくて!毎年ヒヤヒヤなのですよ!

オマケ


↑北陸の冬だね!(^o^)/って思うカニも
そろそろ解禁です♪
『アタチも食べるぅ』みゆ姫

ん?おやつの(カニカマ)なら良いけど!(*^^*)

☆コアユ3㌔、みゆも3㌔にいってるかな♪
この軽い2にゃ♪でも肩と腰が痛かったです!(^_^;)もう緊急以外は猫旦那と一緒に行こうと悟りました~(笑)