何とも無くて良かった(*^^*) | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

いつもご訪問暖かいお言葉ありがとうございますm(__)mみゆは絶対に絶対に!!女帝に向いてるかも!(^_^;)

なぜなら?昨日(水曜に)
念の為に病院へ~


↑今はニャンもっくよりホカペな姫♪

ここ最近の気温差で“クシャミ”したから
一応病院へ(でも食欲、排便等は普通にあったのよ!)



『アタチ元気にゃ♪行く必要はなかったわけ~』みゆ姫

えぇ、はい!特に問題なしだって(笑)
先生いわく『鼻水も無いし。その程度のクシャミならお部屋の乾燥対策で加湿器ね!』

あっ!そうだった。この前買うの忘れてた(>_<)



『ママは心配しすぎなわけ~』みゆ姫

という訳で、特に治療も無くて良かった(*^^*)けど素人判断だけては分からないし
念の為に連れて行ったのよ!(メインは
コアユちゃんでした)



↑コアユのお耳の中にイボみたいなのがあったの(*_*)

が!水疱でした!(^_^;)ネットで調べたら外科手術とも書いてあったから心配でした~

『水疱だったからプシュで終わりよ』女帝




↑一番楽かもな男チーム(笑)

って事で、みゆは“ついでの念の為に”でした!(*^^*)どっちも問題無くて良かった♪


初めての洗濯ネット

みゆでーす。キャーリにすんなり入らずで
洗濯ネット使って入れました…

暴れるわ!!逃げるわ~で私だけだと洗濯ネットじゃないと無理みたい(((^_^;)

昨日はキャーリ2つで徒歩!!汗だくになりましたとさ(笑)

コアユもみゆ姫も何とも無くて良かったけどね!(*^^*)疲れたー。

ちなみに、男チームのがすんなり捕まるしキャーリにも入れやすいのよ!(^_^;)