狙ってるんです(-.-) | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

いつもご訪問暖かいお言葉ありがとうございますm(__)m今朝も、ここ最近朝晩の気温が冷えてきました!(^_^;)気温差は注意ですね。猫ども体調もですけどね!

先月から室内干しも始めました~



キッチンマットも干すと狙う姫♪



楽しそうだね!(*^^*)
でも若干濡れてるからやめて(^o^;)
『いやにゃ♪狙うにゃ♪』みゆ姫



『ルンニャルンニャ~♪』みゆ姫




↑で毎年恒例、室内干し





ジーって見てる姫♪(*´∀`*)

夜はカーテン閉めるので!
ダイソーで室内干し出来る(ヘリにつけるだけ)も買って今は夜はソコで干してるんだけどやっぱり狙ってるんです(-.-)

今日はすでに暖房も入れて室内干し
してますよ!(^o^)/

11月もヨロシクです♪(*´∀`*)