今年の感謝と!サスケに(*^^*) | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

いつもご訪問コメントありがとうございますm(__)m
ちゅぴごんさんの茶々ちゃんにコメントありがとうございましたm(__)m
今年は多くの子達(ジャックも)お星様になりましたが。暖かい皆様に感謝してます♪


サスケ、マロン、ショコラ、猫旦那♪

今日と明日は猫旦那も帰宅早くて(新年のお買い物もしたりとするので)2日間に渡りご訪問伺わせて下さいませ。



『サスケ大晦日で9歳にゃ♪おめでとうコメントも本日より受け付けるにゃ』ショコラ

前倒しします(笑)大晦日お出掛けの方もおりますし!(^_^;)

すいませんね♪大晦日産まれのサスケへ
おめでとうコメントもよろしくです(^o^)/




そのサスケです(^o^)/

『今年もお世話になったにゃ♪皆様に感謝とありがとうにゃ』サスケ

ちょっと1日早いですが。今度は年明け寒波?らしいし今日と明日で買い物です(^^;

ご訪問時間も遅れますが明日までには伺いますので!m(__)m


本当に今年1年ありがとうございました(*^^*)

また来年よろしくです(^o^)/