猫らしい目線その1 | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

お早うです♪いつもご訪問コメントありがとうございますm(__)m

先程お見送りしましたよ!旦那さん今日も
お疲れ様です(^_^;)

昨日のかます…狙うのは?

やはりアユオです(*_*)

最初、何か食べてると来るんですよ!
(猫ねぇ!何か面白いですね)


でやはり匂いがするのですね!(^_^;)
目線が怖いなぁ(笑)


貰えずしょげます(^o^;)

台詞その1
『グスン、パパもママもくれない(;o;)』

その2
『ケチケチしてんなや!ちょっとぐらいよこせまぁ。えーんないじっかしい』

その3
『勿体ぶらずにくれよ』
どれも言ってそうな?(^_^;)

7ニャン中アユオだけなんです。
この目線は!!


俺は興味ないわ。カニカマで良いや!
ジャック


俺もいらないぞ!サスケ

って感じなんですよね!(^_^;)
アユオが来ると猫だなぁ!と
思って楽しいのですよ(笑)

そしてヒツコイですよ!(^o^;)
粘りますから~

さて、ちょっと郵便局行ってくるので
終わったらご訪問しますね!(*^^*)