私を?とご飯♪ | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

こんばんは♪今朝の更新はジャック(スコその1)でした!(*^^*)

我が家のスコもうお一人居ましてね!(^_^;)


ちょっと下僕私を忘れんなや!


ちょっとお怒り?(・・;)コアユ女帝(笑)

コアユ忘れてませんよ!(*^^*)


忘れたらただではすまないわ?と

パンチされました(-.-)y-~

コアユ女帝忘れてはなりません(*^^*)

今日のご飯


砂肝
サラダ(グリーンリーフ、きゅうり、卵)


豚こまを細かくして炊き込みと
鮭のチャンチャ焼き風。

フライパンでバターを引いて野菜を水で蒸して、(味噌、みりん、左藤、生姜)を入れて
鮭を入れて蒸しただけです。(*^^*)

あくまでも風ですからね!(^_^;)
本場の北海道の味では?無いと思いますm(__)m

今日もご訪問コメントありがとうございましたm(__)m