リンちゃんとご飯(*^^*) | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

朝の更新は我が家の猫からのご挨拶でした(*^^*)リンちゃんは最近見てくれてる皆様に紹介しますと!旦那実家に保護された女の子です(*´∀`*)


これは5月の始めに『事件です!!お兄さん(旦那兄)が拾ってきた』と旦那母からきた
メールでした!!

それから、子猫が初めてのお母さんに色々
アドバイスしてました♪

そして現在

体重も、2キロになったとか(*^^*)
お父さんは段々と下僕道になってる(笑)

『お父さんねぇ…ご飯やる時早く帰ったら
私から奪ってリンに食べさせるのよ!』


ふふっ(*´∀`*)お父さんハマってますよ!

大きくなりましたよ!
安心出来ました。後は年内にやるのかな?
避妊だけです(*^^*)
病院に寄りますよね?混み具合とか!!
それもちゃんとアドバイスしたいと思ってます(^o^)/

今日のご飯

オヤキ風(キャベツ、ニンジン、ピーマン、ツナ、ソース、チーズ)
切り干しサラダ(切り干し大根、きゅうり、ニンジン)


豚バラ焼き肉タレ炒め(かさましに、玉ねぎ、茄子)
味噌漬けに後は白いご飯(*^^*)

今日もご訪問コメントありがとうございましたm(__)m