男同士とご飯♪ | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

こんばんは♪金沢でも35℃でした。暑いよ(*_*)
猫らは涼んで寝てましたよ!
私は、薬局とスーパー行ってました。
(あぁ猫になりたい~)


旦那さんとサスケ~

あんたら暑くないの?



『僕たち愛し合ってます(^o^)/』



僕もパパ好きにゃ♪
ママは邪魔すんなや~

どうせ下僕ママですよ(^_^;)

って我が家の旦那さんはどの子
にも同じような感じです(^o^;)

今日のご飯♪


オムライスと南瓜サラダ(*^^*)

みっこ母ちゃんさんのパパお弁当
見て我が家の旦那様もオムライス好きだわ。
久々に作ろうと!(*^^*)


手羽先グリル焼きに
アスパラ炒め♪

今日は隣の富山へ旦那様仕事~
まだまだ終わりません(^o^;)


今日もご訪問コメントありがとうございましたm(__)m