俺は甘えたいのにゃ♪(サスケ) | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

こんにちは♪ここ数日の暑さで猫らの画像もちょっと前と交互します…えぇ。一応均等にしてると、私もこの夏日は予測出来ませんでした(^o^;)
久々にサスケ祭り♪

先ずはちょっと前からの画像です(^_^ゞ


俺はパパとママの間に来たにゃ!!
パパがナデナデしてくれたにゃ!!


ママもナデナデしたにゃ!(*^^*)



『サスケ幸せな顔しとるね~』



俺は甘えたいのにゃ♪

そして昨日も私が床で髪の毛乾かしてると


サスケ来ましたよ!!

ナデナデ待ちをしててゴロンと
するから下僕は撫でますわな(・・;)


『パパは甘えん坊ニャー~僕も撫でろ!!』

アユオが見に来ました(^_^;)


7ニャン公平にしとかないとね!!
今日も上ではお兄さん達がトントン
何かをしてます(*_*)