学年なら同じ3ニャン♪ | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

こんにちは♪我が家の旦那さんも過去に猫を飼っていたんですよ!!最期は病気と聞いたが…ショコラに似てると言ってましたね(*^^*)

昨日載ってないジャック、コアユ、サスケは
共に2005年産まれの同じ学年とも?言うかな♪

何か距離があるけど。ジャック6月産まれ
サスケ12月産まれ♪


ジャックの耳がイカになってますね(^_^;)

サスケは私を垂らしこめた猫~
ちょうど、2ヶ月のサスケを撫でてたら
何度も何度も肩に乗るんです。
回りは微笑んでるわ…で次の日迎えた猫(・・;)


コアユは最初から元気沢山でした♪

もう落ち着いてますがね(^o^;)


そりゃ、もう私は大人よ!!
子猫時代は元気よ!!下僕道はこの3ニャンから
なっていった?かも(*^^*)

オマケ

先週でしたっけ?小さな子供(飼い主さんの)
を守った猫♪

この猫さんを旦那母から聞いて動画で
見てから。段々と忙しくなってるみたい♪

タラちゃん言うみたいです(*^^*)

オマケ2

旦那が撮った誰ニャンかのヒゲ♪

誰のか分かりません(^_^;)