寝顔撮れるか?(^_^;) | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

こんばんは♪今日は肌寒い中、薬局とスーパーへ♪昨日と全然気温が違うし(-.-)
今日はちょっと遅い旦那の帰宅予定…ユックリお風呂しよ!!


昼ドラ見てから薬局へ♪
(CM除いたら20分ぐらいの昼ドラは短くて良いわ)


ドア開けて見たらアユオおったし寝てるし。
カメラ構えたが。匂いチェックかい(^o^;)

とりあえずエコバックから出して片付けて
スーパーへ♪

帰宅すると

残念(>_<)起きてもうた~

寝顔撮れなかったのでした(・・;)

今日のご飯

親子丼とブロッコリーサラダ(きゅうり、ツナ)


カジキマグロのバターソテー炒め♪

ニラとブロッコリーの芯のチーズ炒め♪

ニラが58円でした(*^^*)

金沢?石川県では
『カジキマグロ』の事は

『さわら』ですよ!!

初めて知ったときは驚いたなぁ(^_^;)

オマケ

こっちがショコラの尻尾です(*^^*)
ちょっと先っぽ曲がって鍵尻尾に
なってます(*´∀`*)