ヒナを忘れないでね!! | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

こんにちは♪ここ数日ヒナ少なかったので(^_^;)
ヒナ動くから中々撮れんのよ~



えー?私はすばやっこいのよ!!



(だから撮れんのやて(-.-))



ヒナ今はカーペットで寝てますがね(・・;)



私を忘れんといて~!!私可愛いのよ(*^^*)



尻尾クルンが?(^_^;)
ママはヒナの尻尾クルンお気に入り(*´∀`*)


昨日ヒナは寄り添ってお昼寝でしたよ!!


ヒナ逃げ足だけは早いです(^o^;)
爪切りでもキャーリ持っても(-.-)

足の速さは?アユオ~かな?(笑)

今日は曇りで風も冷たい感じです…