待ち人きたる?(*^^*) | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

こんばんは♪7時前に旦那さん帰宅しましたので。待ってる猫とその後を!!


昼間、マロンとコアユが外を見てた。
『パパは車で移動中ですか?』


サスケ、マロン、アユオ、ヒナの夕方のごろ寝(*^^*)


『下僕はまだなの?』

コアユ様は今でも遠くから見てます。


箱にジャック(笑)上にショコラ♪

この為に補強したのです(^_^;)


サスケとマロンは今でも寝てます(^_^;)

って事は?

アユオは早速肩に今でも側に離れませんが…

(・・;)

『やっぱ猫が好き』って旦那(笑)
そんなタイトルなドラマあったね!!


ヒナも、お帰りニャー

と来ましたよ!!ワンコは男の子でした。


ワンコ一家からのお土産です(*´∀`*)

さてさて、ずっとアユオは旦那の側に居ます。
待ちくたびれたニャーだとさ(^-^;