34になったよ!!天国のパパとママへ | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

今日でめでたく誕生日迎えました!!
25年前の9歳の時に産みのパパとママを
亡くしました。
皮肉にも目の前で亡くなりました…
パパとママが安心して見守れる様に!!
私の本音言うね!!

可愛い猫たちと今は暮らしてるよ!!


後ね!!今は結婚してるよ!!





あのね。ずっと名前の由来聞きたかったよ!!
聞けないで逝くのはズルいよ!!


後ね!!新しい両親も出来たよ!!





パパ?ママ?私はあなた達から種を貰いました。その後は里親さんの所に行きました?
私はあなた達を恨みました…

ずっと言えないの。『お父さんお母さん』
の言葉を…
やっと言えるかな?
里親さんも義理の両親も私にしたら
『お父さんお母さん』なの。

どうしたら?言えるかな?

ねぇパパ?ママ?何で私の目の前で息を
たえたの…何か意味があるの?

せめてさぁ…由来知りたかったよ!!
『鮎美』の意味をね(*^^*)

産んでくれてありがとう。
今日で無事に…34になりました。
ちゃんと知らない土地で生きてますよ!!

天国のパパとママへ
私をこの世に産み出して色々な試練を
与えて変に根性だけは強くなりました。
本当に悔しいのは由来だけだよ!!

今はニャンコと旦那と平凡な日常です(*´∀`*)
ママ?よく洋服作ってくれたね。ありがとう。ねぇママ?化粧した顔ね。ママににてるんよ!!

パパ?私がママに怒られてふてくされて。
よく駅まで迎えに行ったね。パパは焼き鳥
連れっててくれたね。パパ今ね私は焼き鳥好きだよ!!
少ない思いでは今でも私の心の中に生きてますよ!!

だから安心してね!!
ありがとう。私をこの世に産み出してくれて(*´∀`*)
ありがとう。本当にありがとう…