寒いと寝るよね。 | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

こんにちは♪今日は最高も1℃とか2℃に行くのか?昨日から冷え冷えしてました(-.-)
昨日の猫さん達です!!


ジャックお顔微妙に隠してます♪


ショコラも丸くなるー(*^^*)


アユオは寝ぼけるー(^-^;


マロンは…眠いのに撮るなよ!!


コアユはノビーとなり寝ました(*^^*)


ヒナやっと体重忘れたみたい(^-^;
夜中にナデナデ要求されました(笑)


俺はカーペット行きます。とその後
オモゴリさんになりましたよ!!

猫も活発?少なくなるね…
早く春先が待ち遠しい(^o^;)

オマケ

マロンがその後丸くなりました(*^^*)

今日は夜中も猫らに布団要求やら
ナデナデ要求やら(・・;)

でもヒナが普通になり良かったです(*´∀`*)