帰宅後の猫? | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

5時前には帰宅しました♪お米(1490)昆布つゆ(197)醤油(97)など砂とか重いもの購入しました♪

行く前に甘えてたショコラ♪

ジャックのカニカマとシチュー(98)
カニカマは697です(*^^*)


猫にも暖かそうなかけ布団カバーを♪カーペット暖かくするためです。


上に乗るよね(^o^;)

その他に、部屋着用など購入しました♪
ホームセンターでマンチカンとアビシニアンに♪
アビシニアンは男の子で、まだ去勢前らしく立派なのが(^-^;うちの男組にもあったなと懐かしく思いました(笑)

2匹ともケージ越しでナデナデ出来ましたよ♪
たまには見たいんです。子猫(*^^*)



人間にも買いました♪

猫も後からにおいクンクンするだろう(^_^;)



見えづらいですが…雪山です(*^^*)

今ショコラが乗ってます。お風呂入るけど?ちょっと待っててね♪

今日は何だかんだ疲れました。ので簡単にポークシチューです(*^^*)