女帝ですよ?(^_^;) | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

こんにちは(*^^*)今日はめちゃくちゃ寒いです。猫も寒いですよ(・・;)
カーペットにいました♪

数日前の話しです(*^^*)

ヒナは遊んで?と他の猫に…


ずっと動いてたのを?気にくわない方が(・・;)

コアユです(^_^;)


いつの間にか、にらみ合い。


唸りも無しの無言のにらみ合い。

女帝と小嬢の数分のにらみ合い?

私は前々からコアユ(女帝)ショコラ(お嬢)
ヒナ(小嬢)と思ってました(^o^;)

とりあえず、呼んで?止めなさい!で終了

男組には怒鳴れるけど?女の子はどうしよ?なりますね。


でもその日の夕方、一緒に寝てました(笑)
コアユの圧力は女帝ですよ?(^_^;)



今日は寒いのでカーペットでショコラとマロン(ヒナもいたが。カメラ向けたら動いて何処かへ)

寒いです。お出かけの際は厚着で♪

うちも後で近くスーパー行ってきます(寒い日は鍋ですね♪)