幸せですか? | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

ジャックについてです。
彼は、方目白内障持ってます。
2005年の夏にジャックと出逢いました♪
その時は、ダッコ嫌がるし、えー!まぁなんと言うか。絶対迎えると心に残った子です(*^^*)

ジャックは右目…白内障です。
迎えて暫くで耳ダニ、コクシジュム(腸の病気)なとなど、持ってきました。

コロコロ好きです♪

そして、ある日目に異常を感じました。
白内障かも…
はい?生後3ヶ月の子猫ですよ?



管理の…そうですか…

あえて店名等は言いません。

ジャック、コアユ
サスケは血統書ありました。捨てました。
関係ない。この子らの命は血統書なんて関係無いんです!

小さな子猫はただ私の所に来たんです(*^^*)
やはり、たまに?手からご飯食べない事します。


ジャック?私は君を大切にしてるよ!
ジャックのオヤツ
それはジャックに対しての愛情だよ!

目に関してはジャックの嫌がる事はしてません。
ジャックの運命なら最後まで付き合う
と決めてるので♪

1番最初に迎えたジャック♪


私の所にきて私の猫で居てくれてありがとう(*^^*)

君は色々あったけど?今は幸せですか?

ママは幸せです(*^^*)

ありがとう(*^^*)