邪魔する猫(甘えたいの(^-^;) | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

こんにちは(*^^*)風も冷たいし寒いです(^_^;)

あっ昨日なんと無く?忘れてた(だから7猫揃わないし)いや!忘れてません(^o^;)

ごめんアユオ(笑)

とにかく、邪魔して来ます(・・;)
そろそろ買い物しようかな?
準備しようかな?の時…



乗って来るのです(^_^;)

帰ってからも片付けして、さて休憩と思っても来ます(・・;)



そんなアユオのある特徴が


口に点々模様?があります♪

マロンにはありません(^-^;



旦那撮影の下からアユオ(笑)

邪魔されても(携帯見てる時も)
甘えて来ても(時に困っても)


こうされると仕方ない♪

たまに思います(^_^;)体が分身すれば良いのにと(笑)
猫それぞれ構うのも大変です(*^^*)