きたーーーー!!

遂に!遂に!!

世界デビュー!!

世界3大メジャーレーベルの一つであるユニバーサル・ラテンと、世界契約をし、

世界リリースをいたしましたー。

 

 

この2年半、日本での活動と平行してLA、マイアミ、メキシコなどで

楽曲制作や売り込みを続けてきて、やってきたことが間違ってなかったと、

実感できて、ほんとにほんとに嬉しい!

 

みんなの支えがあってここまでこられたよ。みんなへの恩返しも含めて、

命がけで夢叶えていきたいと思います。

 

40歳、ここまで体に心に蓄えたものを全部使って、人生の本番始めますよ!!

ってな新たなすがすがしい気持ちでいるよ。

みんなへの恩返しも含めて、命がけで夢叶えていきたいと思います。

 

いつもありがとう。

 

スペイン語で歌ってるので、何言ってるかいまいちわからないかもだけど笑、

MVも観てみてねーー!!