狭いお店にお客さんぎっしり。
髪を切られてみんなすがすがしい顔つき。

 

おやじさん、横を刈り上げてほしいんだが。
   おお、まかしておけ。何ミリにする?
あんま短くしたくないから5mmくらいかなー。
   いや、それは長すぎるぜ。刈り上げるなら2mmでいこう
いやいや、それは短すぎる。したら3mmでお願いっ。
   よっしゃ、決まりだ、動くなよ。

 


それは一瞬のできごと。
ものの10分。
2000円かと思ったらわずか200円。


道ばたのショーウインドウに映った自分。
うん、悪くない。
 

 

 

 

----------------------------------------------

 

2016アリーナツアーの映像、見てくれたかしらん~??

感想どしどしお待ちしとりまする。

 

ホールツアーの映像もこないだ出たばっかりだが、

早くもまだ半年前のアリーナツアーのライブ映像がリリースになったど~。

 

6/21(水) 『アリーナツアー 2016 Sixth Sense』のDVD&Blu-rayがリリース!

 

新技術を駆使した、世界初の試みのあの演出!!

懐かしいわー。

ちぇけね。