さあ、新曲「君に逢いたかった」はいよいよ明日CDリリース!!!
ん?
ってか火曜日にはCD屋さん並ぶってことは、今日や~んアップアップビックリマーク
カップリングは高校サッカー応援歌「Message」。

と、、2nd Single「タカラモノ~この声がなくなるまで~」のチルアウトverの3曲。

なかなか聴き応えのある3曲に仕上がったかと。。

早く皆にいい音で(笑)聴いてほしすひらめき電球



そして、5月から始まる全15本の全国ツアーが大大大決定したよ!!

初めての街もあってうれすぃーーーーー!!

詳細はHPへ。

http://www.nananaoto.com/2012-tour_hp/





★★★★★★★★


新曲「君に逢いたかった」は、めぐり逢いを歌った歌。

いろんな嫌なことも、うまくいかないことも、つらい恋もあった。。。

でも、こうして、君にめぐり逢えた。

あるいはそんな君にめぐり逢いたいっていうそんなほっこりLOVE SONGだよ。

気付いてないだけで、実はもう出逢ってる人の中に運命の人がいたりもするしね。。

出会い一つ、一つに、必ずなんらかの意味がある。。

そう世界一周の旅が教えてくれた。


そんな背景も奥に詰まった、運命感を歌詞に込めたよ。

聴いてみてね。


カップリングの「Message」は、今回の高校サッカーの応援歌になった曲。

1番の歌詞は高校生の頃の自分目線。

2番は大人になってからの目線。

10年前の自分から今の自分へ。

今の自分から10年前の自分へ。

そんなメッセージの交換が歌詞になったよひらめき電球


さらにもう1曲、2nd Single「タカラモノ~この声がなくなるまで~」のチルアウトver。

ゆったりなレゲエサウンドよ音符


この「タカラモノ」のエピソードはまた書くねメモ


★★★★★★★★



横浜アリーナに、蹴り仲間であるキム・ヒョンジュンのLIVEに遊びに行ってきた~。

サッカー大好きなヒョンジュン。

来日するたびに、一緒に球蹴る仲。

かっちょよかったわー。

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20120205191126.jpg

LIVE直後にカシャカメラ


★★★★★★★★



「MUSIC JAPAN」感想コメントさんきゅー。


まじで、あのチョコで何作ろうか悩んだんだが、

いっそ、手元のチョコ全部使って作ろうと思ったら蛇だ!と思い浮かんで。笑。


手先がまったく器用じゃないから、細かいのは作れないし。。

ああいう感覚って、やっぱ、女の子はすごいね。。。

(ちなみにチョコはやはり今年も苦手です。笑)