写真の感想コメントさんきゅー。

そして、昨日初めましてのお初インティライミさんからのコメントがたくさんでうれし!!

早速ここまでのコメントもうすでに全部読ませていただきましたぞえ。

なんかすげー楽しかったなー、昨日。

ほんと一番後ろの方までタオルまわしてくれてんのが見えてさ!!

1万人のエネルギーってすげーーなーって感じた!!

このエネルギーを一つのことに向けたら、なんか何でもできそうな気がしたりさ。。


そして、バンダ・インティライミ初参戦!!

レミオロメンのベース、同い年の前田啓介氏と10年ぶりに一緒のステージで音を鳴らした。

感慨深かったなー。

当時は2年間一緒にずっとLIVEで弾いてもらってて。。

その時に地元山梨でバンド組んだんだってケースケが言ってたりして。

それからお互いそれぞれの10年が過ぎて、もう一度一緒にやれることになったわけだからね。。

ケースケもレコーディングでの参加はたくさんあるけど、

レミオロメン以外のステージでLIVEをするのはこの10年初めてだったりして。。

そう考えたらいろんなことがすご過ぎて、高まったアップアップ

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ



相変わらず最高にかっちょいいベースだったわーー!!



★★★★★★★★★



LIVEの素敵な写真たちをGetすることに成功いたしまして。

(オフィシャルで入られてた森下さんの写真)

つべこべ言わず並べていこうかとグッド!
ナオト・インティライミ オフィシャルブログ


ナオト・インティライミ オフィシャルブログ


ナオト・インティライミ オフィシャルブログ


ナオト・インティライミ オフィシャルブログ


いかがざんしょ??

(いかが残暑?笑。。)



★★★★★★★★★


打ち上げなぅ。
民生さんと吉井さんとゆっくり話せてよかった~ひらめき電球

こないだJ-WAVEライブでもご一緒させていただいて~。

っからの、、、
草野さんと2年振りにお会いできて光栄過ぎまして。。
だってあの時ロックロックに出させていただいた時は、まだデビュー前やったし。。

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20110911000904.jpg

ほんまに楽しくて刺激的な日だわぁ。。



★★★★★★★★★

夕暮れめちゃキレイやったぁ晴れ

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20110910175630.jpg

スピッツ、『チェリー』がやたら沁みたしょぼん

また後で写真あげるねんカメラひらめき電球


★★★★★★★★★


LIVEやってきた~ビックリマークビックリマークビックリマーク
いや~、、
最高だったひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
めちゃくちゃ楽し過ぎたわぁアップアップ

高まったアップアップアップアップ

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20110910171312.jpg

みんな一緒にチョケてくれてありがとうビックリマークビックリマークビックリマーク
紛れもなく祭だった。笑

会場の皆様~、
どうやった~!?!?!?


★★★★★★★★


バイトわずあせる
タイムサービスで、鉄板焼きを売り、福袋を売り、、。

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20110910150039.jpg

今日も全開でフェスを楽しんでいくぜぃビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


★★★★★★★★★★

最高のカーニ晴れ晴れ

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20110910140144.jpg

きゃなり熱いLIVEになる予感音符
うふっキラキラ

参加組、準備はいいか~アップアップアップ!?!?