前にもこのブログでご報告させていただいたのだが、、、
私、ナオト・インティライミは 2010年上半期レコチョクアワード・新人アーティストランキングの着うたフル部門で第1位になりました~!!!

あざーっす!!チョリーッス!!!!

その受賞記念であるものが事務所に…
ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20100807004703.jpg


デッデデーーーーン!!!!!!
クリスタル・トロフィーアップアップアップ

光り輝いて見えないよね!?

寄ると…

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20100807005047.jpg

本当に嬉しいぃ~!!
サッカーなんかでは受賞する事はあったけど音楽では人生で初めて!!
でも、これは本当にオレが受賞したんじゃなくてみんながダウンロードして聴いてくれた結果。

本当に感謝しています。

ありがとう!!
明日はサマソニ!!
トップバッターから上げていきますかーっアップアップアップ






☆☆☆☆☆☆☆


熱唱しますた~カラオケ

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20100807003942.jpg

良い感じだわい!!

早くみんなに聞かせたし音譜


☆☆☆☆☆☆☆

お久しぶり~ふ音譜


レコーディングに集中してて、しょこたんばりじゃなくてゴメンよあせる

いかがお過ごし??


さて、、、
今年のap bank fes'10でテントをはり~の、キャンプし~の、ハマり~の、結局2連泊した模様がエコレゾウェブでアップされたよ~アップアップアップ

kotiのLIVEのナイスな写真もあって見応え満載!!
ってか、久しぶりに見ると、やっぱあれ!人多っ!!!!!

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20100716174559.jpg

チェケしてみたらいいじゃな~い!?

⇒エコレゾウェブ

ちなみに今もスタジオで新曲のレコーディングなぅ。


後ほど、レコモヨ(レコーディング模様)を写真付きであげまひょか~!?


PS
今日は広島の空を想う。。。