いや~、初めての北海道LIVEアップアップ
楽しかったなぁ。
時計台の雰囲気がかなりスピリチュアルな感じで、音楽に入りこめた。
何度も無になれたよ。

アンコールでは、『タカラモノ』を弾き語りで歌ったけど、どうだったんかなぁアップ
今日初めてLIVEでアコースティックバージョンで歌ったよ~音符


歴史的建物である時計台の底が抜けたら大変なので、『カーニバる?』のサビ終わりの「ワン!」は今日はみんなにジャンプ禁止令を出したのにも関わらず、言ってる自分が、我慢しきれなくなってきて、最後の最後で、やっぱり飛んじゃいましたアップアップアップアップアップキラキラDASH!DASH!DASH!DASH!!!

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-F1000787.jpg




ともあれ最高の夜をありがとう!!

抽選外れちゃって来られなかったインティライミたちもアリガトひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
700越えの応募総数という事実が、めちゃくちゃうれしくて、心強くて、頑張るエネルギーになるよ!

また北海道LIVEしに来たいよ。なんまらおだってくさ~チョキチョキ
したっけね~!



PS
アリオのCM遭遇報告多数アリガトウキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
見てみたいわぁテレビキラキラ




☆☆☆☆☆☆☆☆


正解は…

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-F1000755.jpg

時計台ってことで札幌のテレビ塔でした~ニコニコチョキ

ひねり無しねキラキラ

時計台LIVE最高だった!!
ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-F1000766.jpg

感想は後ほど!!
来てくれたファン・インティライミいかがだったかに!?
感想待ってるよーアップ
取り急ぎDASH!



☆☆☆☆☆☆☆



AIR-G『lief』に出演してタカラモノってキミライフってきたぁー!!!!

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20100617143509.jpg

『キミライフ』どうだったかなぁ!?

クイズの答えがドシドシきてるね~ニコニコパー

コメンツ見るのが面白い!!

まだまだ受け付けてまーす音符


☆☆☆☆☆☆☆


わかったかなぁアップ??

もう少しシンキングタイムをばひらめき電球!!


さあ、NHK FM『フレッシュサウンド北海道』の収録してきた~!!

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20100617131922.jpg



次はAIR-Gに移動して生出演&収録!!

道産子インティライミたちチェックよろ~パー

【詳細】
AIR-G『lief』14時20分頃出演予定



☆☆☆☆☆☆☆☆



やってまいりました恒例のクイズの時間!!

今回はシンプルに…

ここはどこでしょ~うか!?

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20100617124520.jpg

シンプルだからこそ難しい!!
シンプルがゆえに間違いやすい!!

名古屋のテレビ塔!?はたまた、東京タワー!?変化球で神戸タワー!?まさかのエッフェル塔!?
それとも他の場所なのか!?


わかるかなぁ~アップ
わからんだろうなぁ~??
さぁ~答えをどうぞ!!


☆☆☆☆☆☆☆


おはようひらめき電球from北海道


イトーヨーカドー・アリオバザールのCMソングに決まったデビュー曲の『カーニバる?』。
何でも全国のお茶の間に今日から数日間ビシッ~と流れるのでチェケアップアップアップアップ!(アリオのある地域中心)


そして、土曜日のワールドカップ日本代表のオランダ戦は、勝利の男神として、国立競技場へ!!!!!!
パブリックビューイング観戦の試合前に、LIVEしやす!あげますアップアップアップひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球そして、みんなと声をからし応援します!


ともあれ今日は初の北海道でのLIVE、楽しみだ音符チョキ
まずは1日プロモーションしてくんねDASH!DASH!キラキラ
追記たくさんしてくんで、そこんとこ4649チョキDASH!







モールツアーファイナル@ラゾーナ川崎☆ナオトの日(7月10日)まで、
あと23日!