業務スーパー

 

 

 

初めて購入してから何度リピしてるのか

ご飯に乗っけるだけで

ご飯嫌いな私がバクバク食べちゃうもの

 

 

購入品星

姜葱醤(ジャンツォンジャンラブラブ

 

豆腐にも餃子にもあうあう二重丸

 

 

 

 

 

 

 

 

写真真ん中↑セセリとピリピリチキンはお初目

 

 

骨付き手羽元が6本

湯煎かレンジで出来るみたいなので

楽したいときに食べようと思いますおいで

美味しかったら他の味も試してみようかな

 

 

 

 

 

 

 

ダイソー

 

 

たまたま土曜日に買ってて下差し

 

もちろん

チェルシーのことですよピリピリ

 

ちょくちょく買ってたけど

もっと買えばよかった~なんて話してたこの日に

なくなるって噂ででたんですねダッシュ

 

月曜?の発表から3時間後のダイソーや薬局

あちこち探したけどもぅなかったよタラー

バターとコーヒーは何個か買ったけどね

 

 

ヨーグルトスカッチ…

 

 

あそこにはいっぱい売られてるけどねニコニコむかっ

 

 

再販されるでしょって言われるけど

どーだかね

さよならヨーグルトスカッチ悲しい

 

 

 

 

 

ホタルイカをライターであぶる人~パー

 

味噌が焼かれてうまいんだよねって言ったら

シティーボーイの夫はひいてたよ真顔酒が~

 

 

 

 

 

 

 

チーズクッキーはやたら売れてて

つられて買った笑

 

 

 

えっ??ってなったのが

石鹸がラス2でもうないって言われたこと

 

だっ誰がまとめ買いしたん??

近くになかーまがおるんかね

 

 

 

 

ではでは

今日はここまで看板持ち