はじめまして!

まさか40代でがんになるなんて思ってもみなかったおばちゃんの日記です(^^;)

卵巣がんの成人型顆粒膜細胞腫に罹患し

色々情報を集めるもほとんど出てこず・・・

 

卵巣がんの中で数%の希少なやつみたいです(^_^;)

調べてもなかなか情報が無く、

うーーん、わからーーーーーんとなっていたので

不安で色々検索している同じ病の方たちの闇の中の光になれればなーと思い、

私の備忘録もかねて、ちょこっと闘病日記的なのを始めることにしました♪

 

このがん、再発率も高いそうで私もいつ再発するかハラハラです。

 

流れ

2022年12月卵巣がん判明

2023年1月手術、下旬に成人型顆粒膜細胞腫確定

2023年2月~7月TC療法6回(4週間おきに点滴治療)

その後経過観察

 

こんな流れを覚えてるだけ書いていきたいと思います!

宜しくお願い致します♪