おはよ~∩^ω^∩今日の髪型は? | 市橋直歩オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはよ~∩^ω^∩今日の髪型は?

おだんごあたま~音符キラキラキラキラキラキラ




市橋直歩の幸せいっぱいHAPPY★BLOG!♪+゚-200911110821000.jpg




そしてドキドキ
マスク~ドキドキキラキラ



こんな感じで
今日は登校しましたアップアップアップアップ





今日も元気に
楽しみますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



みんなも頑張ってねっキラキラ音符音符音符




一日頑張りましょうねキラキララブラブラブラブラブラブラブラブ






ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



katsuさんへ
きゃ~//ω・ )+。キラキラ
水着祭り-ドキドキ
せーくしぃ-?!キラキラ音符








ドキドキkatsuさんへ
お部屋って落ち着くよね!?音符音符
車の中か~キラキラ
まだ直には分かんないかなリボンキラキラ
あの娘?!音符
どの娘だ~(「`・д・)「ガオー笑










GENさんへ
本当にみんなスタイル抜群だよね~∩^ω^∩キラキラ
直も頑張らなきゃドキドキドキドキ
毛先だけまいてた感じー!?キラキラ音符

ぱっつんはイヤなんじゃないの~?!キラキラアップ










小隊長さんへ
白ね(';ω;`)
全身撮り忘れててハートブレイク
ごめんなさいね(';ω;`)!!

今度はぜひ来て下さいねラブラブラブラブ











ドキドキGENさんへ
自分の部屋ってやっぱり
落ち着くよね~//ω・ )+。ドキドキ

最近はGENさんにもらった
ゆたんぽの羊くんと
一緒に寝てます(●>ω<●)+・゚キラキラ
あったかくって
肌触りがいくて
癒される~ラブラブラブラブ
ありがとうねドキドキドキドキ










にゃんこ先生へ
水着よかったかなあ!?キラキラ音符
白はね~
直もお気に入りなの
(人´U`)⌒+゚*ドキドキキラキラ

ほうれん草で
鉄分補給して!!∩^ω^∩ラブラブ










たおさんへ
おぉ~(●>ω<●)+・゚
すごいなあラブラブラブラブ
直はなかなか(';ω;`)

ハンドボール12メートルです(。´つω・`)www











こなべさんへ
ミ…ミクちゃん!!!!!!
いいなあドキドキ
いいなあドキドキドキドキ
可愛いよねミクちゃん!!
車の中も落ち着く場所なんだね~キラキラ音符音符










manieさんへ
コメントありがとうございますドキドキドキドキ

たまにやると
楽しいですよね(人´U`)⌒+゚*キラキラキラキラ

楽しいと思えるペースでるのが一番いいのかもしれませんねドキドキ音符音符











リサリサさんへ
本当~!?ドキドキキラキラキラキラ
嬉しいなあ~(●>ω<●)+・゚

ありがとうございますラブラブラブラブ

スタイルは全然ですよ(';ω;`)
これから頑張りますドキドキキラキラキラキラ












スマイリーさんへ
長距離のがいいですか?!キラキラ音符
仲間ですね~//ω・ )+。

風邪ひかないように
気をつけてくださいねラブラブラブラブラブラブ










ドキドキスマイリーさんへ
ありがとうございますドキドキドキドキ
緊張はしてるけど
楽しくて楽しくて//ω・ )+。キラキラキラキラ

髪型は
もっと色々できるように
練習しますドキドキドキドキドキドキ