お花 | 市橋直歩オフィシャルブログ Powered by Ameba

お花

うふふう★



今日もお出かけ
してきました★






綺麗なあじさいが
咲いてました(。・ω・。)


季節を感じますね♪


市橋直歩の幸せいっぱいHAPPYらいふ!☆+゚-DSC00673.jpg



綺麗でしょっ★

楽しんできましたよ♪

にこにこるんるんな
なおほです(*^_^*)


市橋直歩の幸せいっぱいHAPPYらいふ!☆+゚-DSC00668.jpg









初めての場所だったので
わくわくどっきゅん♪+。

バラのアイスには感動しました(≧ω≦)


食いしん坊バンザイ!!
な1日になった?
と思うほど堪能しました★☆





そして

ドームの中からこんにちわ(●´∀`●)
直ちゃんです




市橋直歩の幸せいっぱいHAPPYらいふ!☆+゚-DSC00701.jpg






沢山歩いたので脚をマッサージしてあげなくちゃ(o>ω
ヘアアレンジもメイクもうまくなりたいなっ♪
なんて思いました(^^)v
課題ですね(*^_^*)
頑張ります!!


ではまた明日も元気いっぱいにこにこ笑顔で頑張りましょう♪


おつかれさまです☆
おやすみなさい、、、
市橋直歩の幸せいっぱいHAPPYらいふ!☆+゚-DSC00748.jpg