Z.O.E ドロレス 組み立て《その4》 | クタクタ工房のホビー日記

クタクタ工房のホビー日記

お手軽仕上げでカッコよくプラモをつくろう!!
を目標に積み上げているの箱を少しでも減らしていこうと悪戦苦闘中・・・

そんな趣味の時間を満喫しようとしているクタクタな主人の
プラモデル作成日記。。(予定)

どうもこんばんは(=⌒▽⌒=)


エグゼクスバインの塗装の裏で

ちょっとずつ表面処理を続けているドロレス(汗)


表面処理が簡単な方とはいえ

全パーツにかけるとなるとそれなりに時間がかかります。



現在1000番→1200番までようやく進んだところ。


2000番まではまだ2段階あるので遠いですが

ツルツルお肌にしてあげるためには頑張らなくては(笑)

こちらはもうちょっと時間がかかりそうですが

コツコツ作業を進めていこうかと思います(^O^)