【68キロ→48キロ5年キープ】

食べて痩せるインストラクター

高尾なな(39)です。

 

おやすみ初めましての方はこちら

 

大泣きななのダイエット黒歴史

 

20キロ痩せた秘密が知れる

7日間無料講座はこちら!

友だち追加

 

 

私は太っている頃、

 

 

やれタンパク質だ!

やれ低脂質だ!

野菜多めが痩せるんだろ?

 

と美味しくもないものを食べ

我慢していたのに全然痩せなかった。

 

 

ここで、痩せる人と

痩せない人の違いを

 

なな生徒さんから

まざまざと見せつけられたので

ご紹介していこう💖

 

 

痩せない人って

ささみを食べるにしても

まずい味付けでブロッコリーを添え

 

ダイエットのため!我慢だ!

 

と思っている。

 

 

それに引き換え

我がなな生徒のエース

まさみさんは

 

こうだ。

 

 

 

昼のささみも塩胡椒にニンニクをまぶした
ものをふんわり焼きました


このダイエットのおかげでシンプルな
味付けが心地良いです。


楽しみながら
心地良いお食事で自分を満たす。
そんなことを考える1日になりました。

今日も満足できました♡

 

 

8月12日まさみさん日記より

 

 

まさみさんは毎日、

 

おいしかった〜〜(*^^*)

 

満足でした〜〜💖

 

 

という

幸せな記録で溢れていて

 

 

この日の記録をみてもらうと

 

「昼のささみも

塩胡椒にニンニクをまぶした
ものをふんわり焼きました
。」

 

 

と書いてある。

 

 

 

OH・・・

 

 

鳥のささみって

ダイエットのために仕方なく

食べるやつじゃないんや・・・

 

 

塩胡椒にニンニクをまぶした
ものをふんわり焼きました
。」

 

 

OH・・・

 

 

こんなおしゃれな

食べ方あるんや・・・

 

 

OH・・・

 

 

「今日も満足できました♡」

 

 

素晴らしすぎる・・・😭

 

 

 

ささみを食べるにしても

美味しく食べるのか、

 

それともダイエット頭がちがちで

痩せるために食べるのか。

 

 

ここに雲泥の違いがあります。

 

 

 

なぜなら、まさみさんは

毎日のお食事が美味しくて満足なので、

 

 

【ダイエット頑張ってる私】

 

は存在してない。

 

 

【ご褒美なんていらない。】

 

だって毎日満たされているから。

 

 

【一生続けられるの幸せ】

 

むしろ一生続けたい!

痩せた後もリバウンドもしないだろう。

 

 

みんな〜〜〜!!!!

 

 

ささみとブロッコリーで

ダイエットごっこ

やってる場合じゃないよ〜〜!

 

 

 

明日はまさみさんの

1日分のお食事を大公開するわねっ💖

 

楽しみ楽しみ(*^^*)

 

 

 

下矢印もうもらってくれた?

 

20キロ痩せるノウハウ

を詰め込んだ

 

【パーフェクトガイド15大特典🎁】

 

↓ポチっとして今すぐGETして💗