【68キロ→48キロ5年キープ】

食べて痩せるインストラクター

高尾なな(39)です。

 

おやすみ初めましての方はこちら

 

大泣きななのダイエット黒歴史

 

20キロ痩せた秘密が知れる

7日間無料講座はこちら!

友だち追加

 

今日のひとみさんの

日記が可愛すぎたから見て(^^)ラブラブ

 

 

なな生徒

ひとみさんの

日記から一部抜粋

 

 

 

 

ななさんななさん!
褒めて!

 

〜ひとみさん日記より〜

 

なになになに!

 

初っ端から

バカ可愛いんですけど目がハート

 

 

今日ね、仙台駅で、浅草・亀十のどら焼きの販売会があったんです。


亀十のどら焼き、ずっと食べてみたくて!でもGWに上京した際、行列すぎて諦めたんです。

 

〜ひとみさん日記より〜

 

なるほど。

 

前回買えなかったんだね。

それは想いが募るやつだねびっくりマーク

 

 

で、迷った末・・・

 

 

有休もらって買いに行っちゃおっかなーとかすごく悩んだんですけど(笑)。


交通費かかるし、カロリーとるし、なにより「わたし今食べたい?」と問いかけて。


買いに行きませんでした!!!

 

〜ひとみさん日記より〜

 

「今食べたいのか?」と

自分に問いかけた。

 

素晴らしいです飛び出すハート

 

 

これね、デブ脳だと

自分が食べたいかどうかではなく、

 

「前回買えなかったから!」

っていう理由で買っちゃうんだよね〜。

 

 

後悔は全くなく。
 

だって、今食べたい気分じゃないからね。
 

経済的、時間的、身体的、総合してナイス判断✨✨✨

 

〜ひとみさん日記より〜

 

おおおおお💖


ここで「せっかくだから今買わないと!」

っていう思考に囚われていたら、

 

「別に今食べたくないのに

食べちゃった😭」ってなって、

 

痩せづらくなる・・・

という悪循環になるところでした。

 

 

今回のひとみさんのように

「本当に今食べたいか?」というのを

自分に確認する作業がとっても大事!

 

 

そして、

 

食べたいなら食べるけど

食べたくないなら食べない。

 

これを徹底していけば

痩せる未来しか来ないでしょラブラブ

 

 

最近、ひなたさんも

この思考回路でおやつを

スルーしてましたよ目がハート

 

 

 

みんな最高💖

image

 

 

最後に、ひとみさんの

手書きメモを残しておくね💖

 

 

 

 

 

下矢印もうもらってくれた?

 

20キロ痩せるノウハウ

を詰め込んだ

 

【パーフェクトガイド15大特典🎁】

 

↓ポチっとして今すぐGETして💗