食いしん坊ラブラブダイエットインストラクター高尾ななです。

 

衝撃だった痩せている人の外食習慣

 

 

 

私、インドカレーが大好きで

定期的に食べに行くのだけど

 

今より20キロ太っていた頃と

痩せてからの店員さんの態度が

全然違うことに笑っちゃった。

 

 

20キロ太っていた時・・・

 

「中辛をください(^^)」とオーダーしたよ。

 

受け取りに行くと

 

 

辛口~~

 

 

と厨房から出来上がりの品を

店員さんに受け渡す様子が見えて嫌な予感・・・

 

 

私「中辛を注文しましたよー」って

店員さんにもう一度確認したよ。

 

 

店員さん:

 

「辛・・・これは中辛!」

というので受け取ったのだけど

 

どう考えても

食べてみると辛口!

 

私、常連だもん!分かるもん(´-`*)

 

だいたい、厨房から

受け取った時辛口~~って言ってたよー。

 

 

「すみません、辛口でしたー。

変えてもらって良いですかー(+_+)」

 

と言いに行くと

 

店員さん、まさかの

 

チッ!

 

し、舌打ちーーー(゜o゜)

 

 

 

しばらくたって

20キロ痩せてから

また行ったらね、同じ店員さんがいたよ。

 

 

同じように中辛を注文し

無事に中辛を受け取った、その時・・・

 

店員さん:

 

「中辛でも、辛いカモネ~

辛かったら、取り換えるから持って来てネ♡

にこにこにこ(*^-^*)」

 

 

え、ええええ?

 

20キロ太ってた時と

態度が全く違うやん!

 

 

 

痩せた人にはあるあるだけど

けっこう、こういうことあるんだよねー(=_=)

 

ここまで、分かりやすい感じではなくても

なんとなく優しさが違うとか

対応が丁寧とかは、他でも感じるよー(=_=)

 

 

そりゃ、もしかしたら

店員さんはたまたま

あの時機嫌が悪かっただけとか

その後接客態度を改めたとか

色々あるのかもしれないけどね・・・

 

 

 

そうそう!

カレーもナンも、私は定期的に食べてるよ!

 

私がおススメする

食べて痩せるダイエットに

食べちゃダメなものなんて

ないからねー(#^^#)

 

 

 

~こちらも読んでみて💗~

痩せたらこんな幸せな毎日が♡

こんなズボラ飯でも痩せるよー!

息子絶賛の料理(これ料理!?)

【保存版】食べすぎを止める方法

 

 

お ね が い ハート

ここまで読んでくれたおしるしにポチっと押してくれると嬉しいな♡

にほんブログ村 ダイエットブログへ