【68キロ→48キロ4年キープ】

食べて痩せるインストラクター

高尾なな(39)です。

 

始めましての方はこちら

 

ななのダイエット黒歴史

 

20キロ痩せた秘密が知れる

7日間無料講座はこちら!

友だち追加

 

この記事はダイエットはときめく

目標設定が大事!という記事の続きです。

 

詳しくはこちら→

Nさんの目標にときめきすぎて困る♡

 

 

目的地をしっかり決めて

どうやって行くのか道筋立ててから

行こうよっていう話なんですが

 

沖縄に行こうって思ったら

 

まず、宿を確保し、飛行機とったり

行くまでの道を考えますよね。

 

 

それなのにダイエットとなると

なんとなく5キロやせる、という

あいまいな目標設定やりがち。

 

そのまま全力で

そっちっぽい方向に突っ走りはじめたようなもん。

 

沖縄に行こうと思って、地図も持たず

とりあえずその方角(予想)に進み始めたようなもんです。

 

だいたいこっちかなー

南の方向ぽいよね?つって。

 

 

それ、効率悪いですよね。

 

ワンチャン奇跡が起こったなら

たどり着けるかもしれないけど

 

しないでいい遠回りや、困難があって、さらに時間もかかる。

 

 

痩せたい時も同じ。

 

なんとなく痩せたいんじゃ、効率悪いですよ。

 

じゃーだいたい5キロ痩せたいって言ってる間は

 

そのだいたい5キロ痩せるために

何をしたらいいのか?とか

突っ込んで考えないじゃないですか。

 

とりあえず食べなきゃいいんでしょみたいな

 

なんとなく痩せれそうな

ことをやってみっかーみたいな。

 

 

ワンチャン奇跡が起こって

痩せられるかもしれないけど、絶対遠回りですよね。

 

 

だから前回の記事に書いたように、詳しい目標設定が大切です。

詳しくはこちら→痩せる目標のお手本はこれだ

 

できるだけ、ときめく目標を設定して、そうなるためには何をしよう?って

 

一度本気で考えてみてくださいね(*^_^*)

 

 

 

下矢印もうもらってくれた?

 

20キロ痩せるノウハウ

を詰め込んだ

 

【パーフェクトガイド15大特典🎁】

 

↓ポチっとして今すぐGETして💗