こんなに綺麗になりました

カシワバアジサイも咲きます

疲れまして

昼寝ばかりしました💤




アイビーがモッサモサ

中が風通しが悪いせいか

枯れてたりする

のでバッサバッサ✂️




ミラーや街灯に掛かる枝を

ちょっきんちょっきん✂️

切るのはいいけど

後始末が💦

腰痛いよ〜🥹

ラジオ体操に6:13出発

9:00頃帰宅

庭師に変身🥸

で朝ごはん食べたのは

12:00😅

世の中ではランチでござる



夕方

揚州商人へ

プレミアム会員は今時期

特別に

選べるトッピング😇

ワンタンにした

餃子は普通のタレと

酢コショウで💕

ビール🍺が旨い😋




ウチのチビ薔薇が可愛い🌹










グレいないが

可愛いロックいた〜😘








キャッ💖

お洒落なメイちゃん

タンポポ色に統一🥰

いつも可愛いワン💕








花ちゃん

こんな草深い処に1人で💦

連れて行けるなら

連れて行きたい

健気に淋しいとも思わず…

思うのかな

淋しいのかな😢

もうすぐ花おじさんが

きっと来るよ




珍しく庭師になって

働いたので疲れた

眠い💤🥱

でもノハナのフォトブック

2冊作って送ったし

頑張るじゃん私💪🏼